日々のこと 2014.12.23 (火)
昨夜とった「信長協奏曲」、先ほど見ました。

ありえない設定だけど、面白くて毎回見てしまった。
感動の最終回。ジーンとしました~~*^^*

はぁ~最終回。
年末だもんねぇ~


皆さんお気づきですか?
来週にはもう新しい年が明けます。



今年のことを振り返ると・・・・


子供たちは絵が上手になったなぁ~
模写っていうんですか?
何かを見ながら描くことが上手になりました。

そして身体的な成長では
2人とも背も高くなったし、重くなりました~
ソラなんてもう100は小さいです。
洋服って身体的な成長を感じますよね(笑)

来年はどういう成長をみせてくれるのか、
どんな面白いことがあるのかとっても楽しみです♪



お店「Nana✿Sora」は、
去年の初夏に具体的に考え始めて、いろいろ調べたり、勉強させてもらったりしたのでした。
お店らしくなったのは今年の1月です。

最初のころは大丈夫かいな~と思っていたのですが
徐々にですがお客様にも来ていただき、
お客様との出会いや交流なんかもとっても楽しくて幸せです♪
お客様、みなさんとっても優しくて素敵な方々ばかり。
本当に感謝感謝です。

シンプルで、優しくて、どこかにお花が入っていて・・・
着やすくて上質なもの~~

来年も今年同様それを目指して、ブレずに焦らず
出来ることをやっていきたいなと思っています*^^*
たくさんの素敵な出会いがあれば嬉しいなぁ~~




そしてブログでの皆様との出会い、
私にとってこれもとても大きかった~!!

実はね、ネットショップをしている方からのアドバイスで
ブログを始めるといいよと言われ、もう手探りで始めたわけです。

最初は何を書いていいのか、誰に向かって書いているのか
まったくわからず、書くことにも苦労していました。
それが、徐々に皆様との交流が増え、見てくれている方々もいると実感してから
楽しくなりましたね~!!
毎日皆様とお会いするのが本当に楽しいです。

ピノコが亡くなった時、優しいコメントを皆様から頂いて
どれほど助けられたことか!!!
本当にありがとうございました。
皆様との出会いに感謝感謝です*^^*

来年もこの調子で続けていきたいと思っていますので
皆様これからもよろしくお願いいたします!

皆様にとっても素敵な年になりますように*^^*

あれ?年末最後のブログみたいになっちゃった!!



今日も写真もなかったので、
最近のナナソラのおやつをご紹介します。


干し柿

干し柿。
山梨の親戚が作っていて
毎年送ってくれます。

と~っても甘くておいしい。


あとは・・・

にぼし

煮干し(笑)
渋いね♪

犬と一緒に食べています♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/376-92442fc9