日々のこと 2014.12.22 (月)
ピノコ(9月に亡くなったゴールデンレトリバー)のお友達
まめちゃんが久々に遊びに来てくれました♪

おまめちゃん

まめちゃんはピノコと良くこのお庭を駆け回っていました♪
イチジクやミカンの取り方をピノコが教えていたなぁ~~(笑)

ピノコが亡くなってからはあまり来なくなりましたが・・・
来てくれてありがとう!


まめちゃん、まだ若いからお庭を駆け巡ります!!
速い!!!

おまめちゃん

「おら、ど~こだ!!」



おまめちゃん

よく家の裏においてある野菜をお食べになるまめちゃん(笑)
今回も裏から戻らないな~と思ったら白菜食べてた~!!

いいよ、いいよ、
食べてもいいからもっと遊びに来てね♪


そしてこの時期いつもまめちゃんのママが
クリスマスのクッキーを焼いてくれます♪

おまめちゃん

ナナソラにも大人気♪
ありがとうございます*^^*



最後に・・・
奇跡の写真をご紹介させてください。

まだホクもピノコも生きている頃の写真。
仲良しのワンたちが並んでパシャリ!

おまめちゃん

良く並んでくれたわぁ~!!
大切な宝物です♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/374-48647ab0