日々のこと 2014.12.21 (日)
先日ナナがわざとスパンコールをぶちまけました。

きれいだからキラキラにしたかったんでしょうかねぇ・・・

それをババ(おばあちゃん)が見ていて、こらぁ~!!


まぁ、当たり前の結果です。

キラキラスパンコール


そんな事件があった後、
昨夜寝る前、ナナが和室で一人ごそごそ何やらやっています。

私も気が付いていたのですが、なにせ腰が痛く、ソファーから起き上がるのもおっくう。

ババが見てみると
そこにはまたスパンコールが散乱!!

どうやら今回はわざとではなく、手が滑ってしまったようですが。。。。


ナナは怒られると思い、一人で必死に片づけようとしていたらしいのです。
もうその時点でかわいい(笑) ←親バカ


ババの顔を見た瞬間ナナは
わ~ん!!!

泣き出しました。
また叱られると思って頑張っていたんでしょうね。


もちろんわざとではないし、もう本人もわかっているので叱るわけもなく(笑)
ナナは私に抱きついてきて、しばらく泣いていました。

そういえば最近泣かなくなったから、泣き顔がなんだか新鮮(笑)
かわいいなぁ~ ← 出た!また親バカ!!

「大丈夫だよ。わざとじゃないもんね。怒ってないよ。大丈夫、大丈夫!!」

しばらくたって落ち着きました♪


も~っと小さいころは二人ともしょっちゅう泣いていて
もういい加減にしてぇ~!!!っていう時もありましたが。。。。
成長したんですねぇ~

そして泣き顔がかわいいと思えるのは
こちらにも少し余裕ができたからかもしれないですね。

余裕を作ってもらっている実家と
子供たちの成長に感謝感謝です*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/370-75f3ab75