日々のこと 2013.11.30 (土)
おはようございます。のんびりナナソラママです。

ソラの風邪もようやく落ち着き、今日はお庭に出てみました。
ナナソラ、そしてゆり君にピノコ。つるんでます(笑)
お庭遊び
お庭遊び
お隣のにゃんこちゃんを見つけた2人。
お庭遊び
パトロール中のゆり君。
お庭遊び
2人を見守るピノコ。

風邪でだるいとき、ずっと私にぴったりくっついていた2人。
かわいいけれど、何もできなかったわ~。
来週からは幼稚園もいけそうだから、私も仕事もいろいろできそう。
良かった良かった。

明日から12月ですね。はや~いっ!!

来週はかわいい子供用ニット帽とマフラーのセットをUPできそうです。
軽いしあったかポカポカ、肌触り抜群のアルパカの毛糸で作ってもらっています。
お楽しみにっ~!デス!
「小さな女の子のお洋服屋さん Nana✿Sora」
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/37-bd29b8e1