日々のこと 2014.12.20 (土)
魚を焼くと決まって我が家のネコちゃんが寄ってきます。

ネコと魚

お父さん、それ、おいしいにゃ?
少しくれにゃ~!

ネコと魚

うまいにゃ~!!


この前、リンリンはジジを救ってくれたからね。
サービスしなきゃね。

ところで・・・・
ネコちゃんはテーブルには乗ってはいけないことになっています。
リンも月もそれは知っています。

今回は大丈夫かな?!

ネコと魚

3本乗っていますが、1本は椅子に乗っているので
リンリン的にはセーフ!!(笑)

いつも絶対一本はのせていないリンリンでした(笑)



おかげさまで腰は少しずつ回復してきています。
皆様ご心配いただき、そして暖かいメッセージを頂きまして
ありがとうございました(涙)

本当にうれしいですー!!!イエ~イ!!

今日はマンションの餅つきの準備の日。
う~ん。。。無理だな!!あはははは~!
理事の皆さん、すみませ~~~ん~~~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/369-3732f966