日々のこと 2014.12.17 (水)
ネコのリンリン、前からそうなのですが
家族に異変があると察知して知らせてくれます。

ず~っと昔、私の祖母が生きているときも
祖母が調子が悪くなったのを察知し、私たちにニャーニャー知らせてくれました。


昨晩、ジジがお酒を飲んで帰ってきて、夜中の1時半くらいかなぁ~?
お風呂に入って寝てしまったんですね。

それをリンリンが心配して大騒ぎ!!

「ニャーニャーニャー!!!!」

みんなを起こします。


なんだなんだとリンリンに連れられてお風呂へ。
お風呂のドアを開けるとリンがお風呂場へすごい勢いで入りました。

ジジ・・・寝てる・・・・(危ないねぇ~~)


リンちゃん、教えてくれてありがとう。
なんでわかっちゃうんだろうねぇ~

リンリン
リンリン
リンリン

我が家の大将、ユリ君(老犬)は爆睡中(笑)
頭だけホットカーペットに乗せてます。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/366-0e44f313