日々のこと 2014.12.16 (火)
昨日、私、大失敗をしまして。。。(涙)


お客様のお名前を間違えるという大失態。
本当に大変失礼いたしました。
不快な気持ちにさせてしまいました。

いえ、お客様はとっても優しい方で笑ってくださいましたが・・・(涙)
お客様に恵まれていて本当に幸せです。感謝です。


でもね・・・
あ~もう、自分が嫌になる瞬間です。
なんでこうおっちょこちょいなんでしょうねぇ~~~


幼稚園のお迎えの時間、
気持ちを切り替えようと思いながらもちょっと引きずっている私。
帰ってから、ナナソラが

「どうしたの?元気ないの?」

「うん、ママ、ちょっと失敗しちゃったの。」


そうしたら2人で

「チチンプイプイ、元気になぁれ~~」

そしてぎゅーっとしてくれました。


おぉ、おぉ~
嬉しいよ~!
本当に不思議と元気になります。

自分が守らなきゃと思っていた存在が、
小さいながらも自分を元気づけてくれる大きな存在になっています。
すごいなぁ~~~(親ばかネタですが)

あんなに小さくてフニャフニャだったのにねぇ~
ありがとうね*^^*

お名前の件、本当に申し訳ありませんでした。
これから気を引き締めて気を付けます!!



今日は写真がなかったので、
お庭の様子を少しご紹介させてください。



アロエ


満開のアロエの花。
ずっと放っておいたのですが、去年あたりから花が2~3個咲き、
今年はたくさん咲いています。
以前ゆるカメに載せたのですが、皆さんアロエの花をご存じなかったので、こちらにも載せてみました♪


そして、庭の冬支度、

ティーピー

ハイビスカスのティーピーです(笑)
秋にたくさん咲いてくれたので、素敵なおうちを作ってもらいました(笑)
2重仕立てです。
頑張って寒い冬を乗り切ってほしいものです。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/365-0f49f2f7