日々のこと 2014.12.08 (月)
「ダッコ、ダッコってうるさくて大変なのよ~~~。もう~~~。」

そういってナナが来ました。



「この子たちったら~・・・」


ダッコ

カッパちゃん、ヒヨコちゃん、サンショウウオちゃん・・・・(笑)

「お世話が大変よぉ~~」

ダッコ


笑!!!

それは大変だね♪

でもナナママちゃん、カッパちゃんたち喜んでいるね~~~*^^*


君たちも赤ちゃんの時大変だったよ~

1人を抱っこするともう1人も抱っこって泣くし(笑)
よく1人をおんぶ紐でおんぶして、もう1人は抱っこして・・・・
沈みそうなくらい重かったよ~~~

大変すぎて泣きそうになった時もあったなぁ(ってか泣いてた)

もうあまり抱っこと言わなくなりましたが・・・・
今となってはなんだか懐かしいです。


もし今双子ちゃんの赤ちゃん(もしくは1人でも)で大変な思いをしている方、
絶対楽になるときが来ますから・・・・
一人でこなそうとせず、できるだけ周りの方と協力して乗り切ってくださいね♪
1人じゃ体力的にも精神的にも無理です~~~*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/357-373cb203