日々のこと 2014.12.07 (日)
11月中ごろから、そろそろサンタさんにお願いするプレゼントを決めておきなよ~~

言い続けてきました。

その間、コロコロ欲しいものが変わり・・・
おいおいサンタさんもわからなくなっちゃうよ~~!!

昨日ようやく最終決定したらしいです(笑)

ファイナルアンサー!!(古い)

ナナはカワセミのぬいぐるみ(渋っ!!)

かわせみ


最近水色のものに惹かれているようで・・・しかも鳥に夢中(笑)
ちょっと前までは魚に夢中だったのに変わった・・・・

プリントアウトしたカワセミの絵も大事そうに持っています。

カワセミかぁ~~~
ネットってありがたいですね♪
検索したらぬいぐるみ出てきた!!
決まりですね(笑)
もう換えるなよぉ~

ソラは近所のお店で見つけた犬のぬいぐるみ。
これも今度買にいこう・・・

またぬいぐるみが増えるぅ~~~~
まぁ、まだゲームとか言わないからかわいいもんかな。


私が小さいころ、ファミコンが流行り出しました。
持っている友達は結構いましたが、持っていない子もいたかな。

うちの親は買ってはくれませんでした。
友達の家でたまにファミコンをやらせてもらう・・・そんな程度でした。

今親にその話を聞くと
「友達みんなが持っていたから可哀想で何度か買いそうになったけど・・・・
一つくらいは親として通そうと思ってね。勉強しなくなるし、いいことないと思ったから」

ふむふむ。
欲しいと思ったのは確かに一時でした。
今になったら、あの時持っていなくて良かったかも~とさえ思える。

でも今の時代は違うのかな・・・・
ほぼ100%の子がゲームって持っているのでしょうかね・・・
そのうち買うようになるのかなぁ。

ただ・・・
友達と公園に行ってもピコピコや、
お出かけ先にもゲームを持ってきて景色も観ずにピコピコ・・・
それだけは避けたいです。

本当はゲームではなく、
今の時期、いろいろ実際に経験してもらっていろいろ感じてもらいたい~~
とうのが本音ですけど。

ゲームは・・・・
将来買うかどうか今のところわかりません(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/356-57513fc2