日々のこと 2014.12.06 (土)
先日実家で夜寝ているとき、

猫の月丸が私たちの寝室にふらふらやってきました。

月ちゃん

なにするのかなぁ~と薄目で見ていたら、
部屋の奥の押入れの上の段を見上げていました。

登りたいのかな?
年取ったせいか、太ったせいか、上の段になかなか登れない月ちゃん。
きみの大きなおなかじゃ無理だよ・・・ぷぷぷっ

あきらめて・・・
今度は寝ているナナの頭を見つめています。

そしてナナの頭にそっと手を乗せてる・・・・

なんだなんだ?お祈り?良い子良い子?


すぐ部屋から出て行ってしまったけど、
何の意味があるんだろ~!!!

なんだかおもしろいものを見てしまいました。

tuki


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/355-5eeac47f