日々のこと 2014.12.05 (金)
昨日はダークな話題で失礼しました~~~
でもね、やっぱり子供が出来たら変わるんです。

自分中心の生活も楽しいけど、
子育って・・・それとはまったく別で、それ以上に楽しいものです♪


で・・・・・

胃腸炎でダウンしていたソラ。。。
昨日から元気いっぱい登園開始しています♪

帰ってきても元気いっぱい(笑)

子どもが元気だと嬉しいものです♪

元気な時間

クリスマス会の「さるかに合戦」、クリ役のソラ。

「クリクリクリ~~~♪」と元気に踊っています♪
元気な時間

楽しそう♪

元気な時間

ナナも負けてません♪

元気な時間

ナナはカニ役。
なが~いセリフのような歌を歌っていました。
子どもの記憶力ってすごいなぁ~~~~


大騒ぎしている傍らで・・・・

元気な時間

寝ているユリ君。

よくこんなところで眠れるねぇ~~
お気に入りのソファーに行けばいいのに、
いつもナナソラの近く、踏まれそうなところで寝ています(笑)

でもその寝顔は・・・・

元気な時間

なんだか笑っている(笑)

幸せな時間です*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/354-fa8fd8a9