日々のこと 2014.12.02 (火)
ついにうちも穴が開いた!!

障子の穴

これです。
いえ、前から気が付いていたんですが・・・・
でももっと小さかったです。

なぜ大きくなっているのか・・・・・




障子の穴

ぐわっ!!!

こらぁ~!!!!


犯人は・・・・

犯人

この方。
朝だからぼさぼさですが・・・(笑)

張替ですな・・・・



さてさて・・・(笑)

たくさんの方からご心配いただきましたソラの容体ですが、
おかげさまで大分良くなりました。
あと1~2日ゆっくりすれば大丈夫だと思います♪

ついでに、ソラの円形ハゲも毛がちらほら生えてきました(笑)

ご心配おかけしました♪



そしてまたまたついでに・・・・

てんかん持ちのユリくん(我が家の老犬)も
ここ2~3日と~っても元気で、食欲がすごくて、庭も馬のように走ってる!!(なぜ?どうした?!)

年を取ってからシッポが上がることはそんなにないのですが、
今朝は朝からシッポが上がっていました!
調子がいいのですね!!うれしいです!!

ソラの調子が悪かったので、心配そうにいつも覗きにきていました。
本当にユリにとってもナナソラは家族なんですね。
おいらがちゃんとしなければ!!と思っているのかしら?!

朝、ナナソラがトイレに行くときにユリは一緒についてきてくれます。
終わるまで待っていてくれるんです(笑)

なんだか・・・ほんわかうれしいです*^^*

ゆりくん


ただ・・・ユリ君、年を取ってぼけてるのかな?
ゴハンを食べてもすぐ忘れるみたいで・・・
食べた直後も
「お母さん、僕のゴハンはどこですか・・・?」
そんな感じで訴えてきます(笑)

ユリじいさんや。。。今食べましたよ??

何はともあれ・・・・
食欲のあることはうれしいことです*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/351-6a6f4bca