日々のこと 2014.12.01 (月)
昨日、単身赴任中のパパが1日帰ってきました。
ナナもソラもウキウキ。

ですが、ソラは朝吐いて熱が出たため、ずっと寝ていましたが・・・
あ~あ、今週も幼稚園お休み週間になりそうです(笑)

anyway.....


ナナはもうルンルンなわけです。
パパと遊んではしゃいで、汗をかいたらしく、私のところに来て
「汗かいちゃったから着替える~~半袖がいい~~」

そうだね。大暴れしているから家の中では半袖がいいかもね♪
ではお着替えしましょう~

バンザーイして~!!

ナナは上に来ていたワンピースを押さえます。

ん??ワンピースを先に脱がないと着替えられないよ?

ナナがひそひそ話で・・・
「玄関の方で着替えたい・・・」

ん!?もしかして恥ずかしがっているの!?!?

4歳児ってもう恥ずかしいんだっけ?!
いやいや・・・
その前の日の晩、お風呂に入る前、
クレヨンしんちゃんみたいにお尻だけ出して、大笑いでジジの前で踊ってたじゃん?!

同じ年の男の子の前でお着替えも平気だし・・・

その日の夜はジジとお風呂も普通に入っているし・・・


パパだけ!?

どういう心境なんでしょうねぇ??

お嬢さんをお持ちのお父さん、
こういう娘さんの恥じらい(笑)はいつごろ始まりましたか?!

恥ずかしい時もあるんや~

というわけで・・・ナナは元気ですが・・・
ソラがゲロってダウン。
今日も辛そうです(涙)

月丸と一緒に寝ています。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/350-b81ff823