子供服 2014.11.25 (火)
最近寒くなってきたので、良く着ているノーカラーのコート。

ノーカラーは形はかわいいのですが、
もう少し寒くなったり、強い風が吹くと
首回りが寒くてマフラーは必須です。

ということで・・・・

コートの裏地の端切れで
マフラー作りました♪

マフラー

スナップボタン一つで留める、シンプルな形ですが
暖かそうです♪

モヘアのお花をつけてみました。

お花を横にしてもいいし・・・・


マフラー

正面にもってきてもOK・・・・・

マフラー


後ろにしてもかわいいです。


・・・・・
なんなんでしょうね、このモデルさん(笑)

毛糸のマフラーもありますが、
同じ布で作ったマフラーもかわいいかなぁと思い作ってみました♪


そしてオーダー頂いているコートもほぼできております♪
発送まで今しばらくお待ちくださいませ~

コート

ナナソラと色違い♪
このコート、街でも結構評判です♪うへへっ*^^*


いつの間にか2人とも大きくなり。。。

去年の今頃、ナナは95センチ、ソラは98センチだったんですねぇ~
今はナナは100センチ(太め)、ソラは106センチ!!
ソラは8センチ成長したんだ!!!すごい~~~

去年は食事こんなんでいいの?ってくらい、あまり食べなかったんですが、
最近は出したものは全部食べます。
大きくなるわけだぁ~~

そろそろサイズ100ではキツキツ、ツンツルテンになってきました。
子供の成長って早いなぁ~~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/344-15aab54e