日々のこと 2013.11.26 (火)
おはようございます。のんびりナナソラママです。

昨夜はすごい風でしたね。実家にいたのですが、どうやら実家は吹き溜まりのようで、大きな葉っぱがうちの前だけ集まって山積みになっていて、母と笑ってしまいしました。

ナナと私の風邪の具合ですが、う~んイマイチ。
ナナは元気ですが、食欲がいまいち戻りません。
私も昨日よりは全然いいのですが、やはりまだ吐き気が残ります。
しっかり治してから通園したいと思い、本日もお休み。

一人元気なのはソラ。今日も朝から大暴れで楽しそうに遊んでいました。元気だ~

幼稚園に行く前に、幼稚園の手前にある保育園のニワトリにあいさつするのが日課です。
ニワトリのコッコちゃんもさみしがっているでしょうね。
コッコちゃん
コッコちゃんのおうちは防寒のため、ビニールが張られ、中が見にくくなってしまいました(汗)
それでも寄ってきてくれるかわいいコッコちゃん。

もうすぐ会えるからね~♪



ナナソラのお洋服屋さんもよろしくねっ↓↓↓
小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/34-913cb8f6