日々のこと 2014.11.20 (木)
久々にシャボン玉をしました。


ピノコ(9月に突然亡くなったゴールデンレトリバー)が大好きだったシャボン玉。

亡くなって以来、なんとなくシャボン玉はしなくなりました。
ピノコの姿を探してしまいそうで。。。泣いてしまうと思って。
納骨のときもやっぱりできませんでした。

でも昨日なんとなくそんな気になり・・・
シャボン玉を外へ持っていくとソラが「やる!!」

ピノコへ

おおはしゃぎのナナソラ(笑)
やっぱり楽しいね♪きれいだね♪

ピノコへ

ピノコちゃんたちのお墓にもシャボン玉が届きました。

ソラ「きっとピノコちゃん喜んでいるね」

そうだね・・・・そうだね!!!
きっと追いかけているね・・・・

そんなことを言いながら心がやっぱり熱くなってしまいました。
ババも涙を拭いていたのが見えました。

ピノコへ

ピノコが天国に行ったのは、
こんな風に良く晴れた穏やかな日だったね。

みんなピノコを想っていたとき・・・・・

ねぇ・・・ななちゃん・・・・

あなたは
何をしているの・・・?

ピノコへ

地面に寝っころがってる!!!(笑)

確かに気持ち良いけどさぁ~!!!(笑)


しんみりするより、ピノコはナナソラのいつもの調子のほうが好きかもね(笑)

ピノコへ

きっとお庭を元気に飛び跳ねていたと・・・
そう思います*^^*

ピノコちゃん

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/339-d75af895