子供服 2014.11.19 (水)
2人の風邪がなかなかすっきり治らず・・・
ちょっと良くなったとおもったらまた鼻をたらし、咳をしています。

咳は夜寝ているときにコンコン・・・
咳や鼻がひどいとすぐ近くの耳鼻科に行ってお薬を頂くのですが、
なかなか治りきりません。

夜の咳って本人もつらそうだけど、こちらもつらい。
寝不足で風邪気味です(笑)

私の母なんて子育ての頃は風邪なんて引かなかったのに、
私は母に比べたら弱いですね。すぐ風邪をひきます。


外も寒くなってきて冬本番ですね~~

冬は町もキラキラ、クリスマスもウキウキで好きな季節ですが・・・
寒さは大の苦手。


ということで・・・
心はもう春のことを考え始めています(笑)


先日冬のコートをいくつか作って、
コート。。。いいじゃな~い!!
春のコートなら薄手だしお店用にちょっとつくってもいいかな~
なんて。

ちなみに今年の春はこんなコートを作っていました。

春のコート

ちょっとケイ○・スペー○を意識したコートです♪
あ、言っちゃった(笑)

始園式


これもかわいいけど、
今年はちょっと変えたのも考えよう~♪
あ、ご希望ならこれも作れますよ♪お気軽にご連絡ください♪

どういうものにしようか。。。
そう考える時間がとっても楽しいです♪

春って・・・
いまからうきうきしちゃいます。
冬もこれからなのに、早いかぁ~!!


桜


今日も寒いですね~~
暖かくしてお出かけください♪

*******************************************************
子供服を作っています*^^* よかったらのぞいてみてくださいね。
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問、ありがとうございます♪
↓をぽちっとしていただけたらとっても嬉しいです*^^*
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/338-436525ee