日々のこと 2014.11.18 (火)
ナナソラの一歳の時、
どんなかんじだったかなぁ~~と思って、

ちょうど一歳の誕生日頃の写真を引き出してみました。

一歳

プフッ*^^*
やっぱり小さいですねぇ~~~

手足がプクプクしてます(笑)

一歳

さぁ~どっちがどっちでしょう?!
分かるかな??

生まれたときから顔がちょっと違うなと思っていますが、
こう昔の写真を見るとやっぱり似ていますね。
赤ちゃんの時の方が似ていたのかなぁ・・・

さすがにどちらかは分かりますけど(笑)


写真はCDに移して保存してありましたが、最近は写真の整理をしていません。
ですのでPCにたまっちゃって・・・・
CDにコピーするのも時間がかかりますよね~あまり入らないし~
面倒です(汗)
どんな方法で保存するのが一番良いのでしょう・・・???



さてさて・・・年末ですね。(←しつこい)
Nana✿Soraは年末キャンペーンを企画しました。

お楽しみプレゼント企画

こんな感じです♪

今までも実は10,000円以上お買い上げの方はこっそり一着プレゼントしていたのですが、
キャンペーンということで8,000円以上とさせていただきました♪
かなりお得になっておりますし、ちょっとしたドキドキ感もアリ!
是非ご利用くだされぇ~~~*^^*


今日も素敵な一日をお過ごしください♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/337-2a59a772