日々のこと 2014.11.14 (金)
先日ブログにも書きましたが、
ふわふわ手触りのファーを使って他の方々のコートを作っていたら、
ナナソラがもうそのファーをとても気に入りまして・・・(笑)

コートをもう1着(だから2着??)作ってぇ~~~

と・・・


忘れたかなぁ?と思ったら
「いつ作る?」

覚えていましたよ。

分かりました!!

ということで・・・

同じ形じゃつまんないし。。。
昨日からちょっと型紙を考えたりして。。。
今日の午前中サンプルで一着作ってみました。

ノーカラーコート

今回はロイヤルブルーの生地でちょっと大人っぽく・・
ノーカラーのコートです。

Aラインにして、袖口を広げて、
そして・・・・
開きをちょっと横にしてみました。

中はホワホワあったかです*^^*

ふわふわのクルミボタン、私が気に入りまして(笑)
また作って付けてみました。
今度は1つね。

まだスナップボタンはつけていませんが、いいんじゃな~い?!
開きはもう少し横でも良かったかな?
着せてみたらまた違うかもしれませんね。

あと一着つくらなければ・・・
来週かな(笑)

ふわふわのファーとクルミボタン、足りなくなったので後で買いに行かなきゃ~~~



ということで・・・

いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪
皆様良い週末をお過ごしください*^^*

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/333-b23a60b7