日々のこと 2014.11.13 (木)
先日幼稚園の先生に、
「ソラちゃんはもう少しいろいろおしゃべりしてくれたらうれしいのですが・・・」
と言われました。


幼稚園ではおとなしいソラ。
家にいるときとは全然違います。。。


家での2人は・・・

踊る2人

なにやら踊ってます(笑)


外からにぎやかな声が聞こえたので覗いてみたら
楽しそうに踊っていました。盗撮です(笑)

ひょうきんな二人

幼稚園は緊張するんでしょうかねぇ~~
顔つきが違います。

家や実家にいるときが一番たのしいのかなぁ?

ゆりくんと

ユリ君と一緒にお庭探検。

ゆりくん

ユリも二人がいるとなんだか楽しそう♪
顔もイキイキしています*^^*


*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/332-236d1427