日々のこと 2014.11.11 (火)
今朝、スープの中にあったベーコンのかけらをユリくん(ワンコ)にあげようと思って
ユリの鼻先にもっていくと、
猫の月丸がすごい勢いで寄ってきました。

においを嗅ぎたいのかな?と思った瞬間、
すごい勢いでかぶりついた!!!

え~!!猫ってベーコン食べるの?!


月丸は14歳。
子猫のとき拾ってきて、以来ずっと家の中で育っています。
食べ物もキャットフードオンリー。
たまにテーブルの上の魚を狙って食べてます。

しか~し!肉類を食べるとは!!

ベーコン番長

ベーコンの味を覚えてしまった月。
「欲し~いん~~」

ずっと甘えてねだってきますが・・・・
おなか壊すからだめ~!!


そしたら・・・
目を離したすきにテーブルに上り、ベーコンを探してる!!!!

こらぁ~!!

ベーコン番長となってしまった猫。。。いいのだろうか。。。


もう一匹の猫、リンリンはベーコンなんて見向きもしないんですけどねぇ。。。。

リンリン

リンリン。寝てます(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/330-0fa98231