日々のこと 2014.11.10 (月)
昨日はしんみりブログになっちゃいましたね。
沢山コメントいただきまして、ありがとうございました*^^*


しんみり??
ナナソラはそんなのおかまいなし!

昨日の昼過ぎ、
理事会に行く一時間ほど前・・・・


気が付けば・・・・

寝てる・・・


撃沈です・・・(笑)
お~~い~~~
もうちょっとでおでかけだよぉ~~

寝てる・・・

ゆりくんもびっくり(笑)

寝ちゃったね・・・

ユリ「ナナちゃん、寝ちゃったね・・・」

気持ちよさそう・・・・
起こしても無駄なので
ぎりぎりまで寝かせました(笑)

普段はお昼寝しないのですが、
2人で大騒ぎして遊んでいたので疲れたんですね。
曇り空の日も眠くなりますもんねぇ~~~



さてさて・・・・

ただいまオーダーいただいているコート、
本日から型紙を作って縫い縫いしております*^^*

85センチということで、
型紙小さい~!!かわいい~~~~

こんな時があったんですねぇ~~~

コート
コート

袖はまだついていません(笑)
仮縫い状態です。

あとは袖を付けてボタンを付ければできあがり♪
小さくてかわいいですね~~

もうこれはナナソラは着れません(当たり前だぁ~)
いつの間にか大きくなっちゃったねぇ~

あぁ、小さい服ってかわいいなぁ~~~~

小さい服を作らせていただいて、なんだか幸せな気持ちになりました。
timさん、ありがとうございます♪


*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/329-579e9bad