日々のこと 2014.11.09 (日)
冷たい雨が降っていますね。
暗くて寒い。
なんだかさみしい日です。


ユリ君(犬)はホク(ユリの母犬)とピノコ(ユリの妹分のゴールデンレトリバー)が亡くなってから
寂しくて寂しくて・・・
誰か家にいてあげないと吠えまくってる・・・

ババや私が家にいるときは私たちの後をず~っとついて回っているか・・・寝ているか・・・・
ユリ君も16歳。立派な老犬でヨロヨロしています。
ピノコは元気だったから、ユリの方が先だろうなと思っていたのですが、今はピノコの分まで頑張ってくれています。



今日はジジとババは山梨で法事があるため
私たちは実家でお留守番。

ユリ君にとってはつらい日です。

冷たい雨の日


外を見つめているゆり君。
お母ちゃんの姿を探しているのかな・・・


ユリ君、ジジとババ出かけちゃったね。

冷たい雨の日

お外雨降っているけど・・・・行く?

冷たい雨の日


ユリ「雨は嫌いなんだけど・・・・」

冷たい雨の日


「お母ちゃん、どこいったかなぁ・・・」


冷たい雨の日

玄関先には昨日ナナソラがお花摘み遊びをした残りが・・・

冷たい雨の日

草花も雨に濡れています。
なんだかさみしいね・・・

今日は午後マンションの理事会がありちょっとお留守にしなければなりません。
理事会も早退してまた実家に来る予定ですが、
それでも1時間半くらい・・・
ユリ君、ごめんね。寂しいよね。
頑張ってすぐ帰ってくるから、頑張っていてね。

犬も猫も人間と同じ、家に誰もいないと寂しいですよね。

*******************************************************
子供服を作っています*^^* よかったらのぞいてみてくださいね。
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問、ありがとうございます♪
↓をぽちっとしていただけたらとっても嬉しいです*^^*
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/328-2e0a8d02