子供服 2014.11.07 (金)
この前ナナソラに作ったコート。
お友達の子にも作りました♪

コート

うちの子たちより1年後輩の女の子。
幼稚園で言うと年少さんですね。

でもうちより身長も体重もと~っくに超されてしまいました。
サイズ125のコートは、うちの子にはまだ大きそうです。
*身長はさすがに125センチはないので袖丈は短くしてあります♪


長い丈だとしゃがんだときに裾が汚れるので、短くしてジャケット丈にしました♪



コート

内側のファーは白にしました♪
肌触りもとっても良く、とってもあったかい~

ナナソラも昨日触りまくって、クネクネしながら・・・
「ふわふわぁ~ん」
「きもちいい~ん」

・・・・なんすか?その言い方(笑)


ナナソラの裏地より少し厚めなので、
もううちのへなちょこミシンの限界の厚さですな。
ミシンさん頑張ってくれました(笑)



さてさて・・・
週末ですね。

もう一週間が早いです~~
もう11月?
あれもう年末?!?!

そういえば喪中のはがきがぼちぼち届き始めています。
同期のお父さんが亡くなったと。。。


あぁ、なんだかそんな歳になってきたんですね。
うちの両親も元気にしているけど、白髪もしわもいつの間にか増えて、
耳も遠くなってきました・・・

あぁ、なんだかなぁ~~~~
いつかはそういうときが来るのでしょうが、
まだまだ考えたくない・・・・

どうか元気にしていてほしいです。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/326-34a61a87