日々のこと 2014.11.06 (木)
以前も双子の性格の違いについて書いたことがあります。
双子の性格


昨日はまたその違いを感じた一日でした。

幼稚園でおいも掘りがあったのですが、
帰ってくると鞄の中には持って行ったスコップが入っています。

<スコップ編>
ソラ: 持って行った時のまま、ちゃんと新聞紙にくるまれ、ビニール袋に入っている。

ナナ: ビニールは鞄の底の方に、新聞紙も関係ないところに突っ込まれ、スコップはそのまま鞄の中に!!
鞄の中が汚れるつ~の!!


おいも堀りは長靴をはいてやりました。ということで・・・

<長靴編>
ソラ: 全然汚れていなく、汚れないように丁寧に歩いた感があります。洗わなくてもいいほどきれい。

ナナ: 裸足で帰ってきたところから怪しかった・・・長靴の中がドロドロ真っ黒!!
長靴の外側より内側が汚れてる~!!
何度洗っても黒い水が出てくるぅ~~~(涙)
長靴の中って洗いにくいんだよぉ~~~ななさ~~~ん~~~(涙)


同じように育てているのに双子でも性格が全然違います(笑)
おもしろい。。。

いいんです。ナナもこんな感じで(笑)
ちょっと男の子みたいだけど・・・・

最近の写真を見るとソラのほうがひょうきんと思われている方も多いかもしれませんが、
実はナナのほうがアウトゴーイング、ひょうきん、そしてお調子者(笑)
ソラは慎重でまじめ、外では静か、でも最近ちょっとひょうきん♪

これからどうなっていくのか・・・
楽しみです♪

チューってね♪
今日は選んだ服もバラバラの2人。
チューってしてます(笑)

あちゃ~・・・ナナちゃんのほっぺにハナ〇ソ付いていたよ・・・


*** timさん ***
コートのカラーはこんな感じです♪
ご希望の色を教えてください~*^^*
コートカラーサンプル
*すみません。生地屋さんの画像を拝借しました。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/325-428c61e3