子供服 2014.11.05 (水)
日中は暖かくても最近朝はひんやり寒い・・・

ということで朝はコートを着て登園しています♪

水色のコート

ぶっ・・・またおすましナナとひょうきんソラ(笑)


水色のコート

小枝が落ちていました。
いろいろ落ちているので、止まっては感動して、また止まっては・・・・進みません(笑)


水色のコート

今日はおいもほりだから長靴で登園。
大きいおいも掘れるかな??


水色のコート

あったかコート、二人とも気に入ってくれたようで良かった・・・*^^*



昨日幼稚園が楽しかったらしく、
昨夜ソラが寝ながら声を出して「キャキャ」笑っていました。

「うへへ、も~ゾウさんしかないのなら、ゾウさんでいいよぉ~~~うへへ」

ゾウさん??
何の夢を見ていたのでしょう?

なんだかわからないけど、
寝ながら笑っていると、なんだか幸せになります*^^*

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/324-f371e241