子供服 2014.11.04 (火)
先週もう出来上がっていたワンピースですが、お店にUPしました*^^*

グレーワンピ
グレーワンピ
グレーワンピ
グレーワンピ

グレーのワンピースを作りたくて、いい色の生地を探していました。
紫がかったグレー!ステキです♪

・・・そしてダブルガーゼなので肌触りがとっても良い~♪

胸の切り替え部分に木馬(というメーカーです)のお花レースで飾ってみました。
後ろにはお花のボタンが一つ付いていて、それもかわいいアクセントです♪

裏の衿ぐりのバイアスには別布の花柄を使っていて、そこもまたおしゃれ~に作りました♪


ナナソラも気に入ってくれていて、自分からこのワンピースを選んでくれます♪ヤッタネ~

良かったらお店をのぞいてみてくだされ~♪
グレーのシンプルワンピース


さてさて・・・・
昨日の朝、また運動運動で川にお散歩に行きました。
今度はパンくずを持って・・・・*^^*

コイ

コイさん・・・・
結構いっぱいいますね。

コイ

ジジ「ほ~ら」
ナナソラ「あ~~~私もあげる~~~~」

コイ

そぉ~れぇ~~

コイ

バシャバシャ・・・
食欲すごいです(汗)
ちょっと怖い・・・

カモさんも飛んできて、コイを踏みつけて餌を奪っていました。
すごい・・・・

パン持ってきてよかったね(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/323-d00a8e72