日々のこと 2014.11.03 (月)
お庭のみかんが甘くなってきたので、
お友達を呼んでみかん狩りです。

みかん
豊作です(笑)
無農薬で安心です(放っておいただけですけど・・・(笑))


みかん
双子のみかんちゃん。
ず~っと離さずにいました(笑)


みかん?
みかんの葉の裏には夏の思い出スーツが・・・
しかも沢山ありました~


お友達が来てくれて2人も大興奮。
やっぱりお友達が来るとうれしいのね♪
とっても楽しそうでした。

孔雀草
庭の孔雀草。
毎年は咲きません。たま~に気の向いたときに咲くのですよね。

夏、枯れたと思い、母が刈ってしまったのですが、
残った茎から花が出てきました。
あのままとっておけば沢山咲いたのかしら・・・・残念

小さいけれど、とてもきれいな花・・・
好きなんですよね~孔雀草。
来年こそは!

*******************************************************
子供服を作っています*^^* よかったらのぞいてみてくださいね。
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問、ありがとうございます♪
↓をぽちっとしていただけたらとっても嬉しいです*^^*
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/322-d65c176f