日々のこと 2014.11.02 (日)
雨も上がって、日が差してきたので、
今朝早く、ピノコちゃんを庭のお墓に納骨しました。

亡くなった時はまだ暑さも感じていましたが、
今は朝晩ひんやり・・・
季節は過ぎていくのですね。

毎日あんなに涙が出たのに、
いつの間にか涙も出なくなり、楽しかったことだけが思い出されます。

ぴのこちゃん
ピノコちゃんの好きだったおもちゃも入れてあげました。
ぴのこちゃん
お墓は玄関先にあります。
いつでも会えます。

ぴのこちゃん
ぴのこちゃん
安らかに眠ってください。
ありがとう。
いつかまた会おうね。


雨に濡れて
庭の草木も雨に濡れてきれいです。

折角なので近くの神社の菊を見に行きました。
雨に濡れて
雨に濡れて
どれも立派で大きい。
でもなんだかおいしそう・・・(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/321-2c0ce6e4