日々のこと 2013.11.24 (日)
こんにちは。のんびりナナソラママです。

金曜日からナナの調子が悪く、吐きまくっていましたが今日は驚くほど復活。
今、胃腸炎や手足口病が流行っていると友達から聞き、心配していましたが、どうやらただの風邪だったようです。早く良くなってよかった~。
こういう時幼稚園の役員をやっているおかげで、いろいろな方から情報を頂き、本当に感謝感謝!助かります~!みんなありがとう♡

そして今日はピノコちゃんとお庭遊び。
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ

ピノコは本当にナナソラと遊ぶのが大好き。おまけにシャボン玉も大好き!
楽しそうでした~♪

ナナが履いているかぼちゃパンツはNanaSoraのお店のものと同様です。
なかなかかわいくて使えますよ♪是非ご来店ください♪↓↓↓
小さな女の子のお洋服屋さん Nana✿Sora 裏毛ニットかぼちゃパンツ ベージュ


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/32-d0a817aa