日々のこと 2014.10.29 (水)
なが~いグミをもらってきて

1つしかないから半分こしてね!
と言ったら・・・・

半分こ
こういう半分こね・・・(笑)

半分こ
イチゴ味でおいしい~♪

半分こ
短くなってきて・・・

半分こ
楽しそう♪

双子って面白いですね(笑)
ずっと仲良しさんでいてください♪


さてさて、2人が着ているワンピース。
最近できたものです。
今週か来週あたりUPしま~す!

ダブルガーゼワンピ
やっと良い色のグレーのダブルガーゼを見つけました♪
ちょっと紫がかっているように見えます。
胸の切り替えのところにお花のレースをつけてみました。

後ろにお花のボタンが1つ付いていてかわいいです♪
詳細はまた今度デス♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/317-f1df274f