日々のこと 2014.10.25 (土)
ジジはスマホを2台使っています。
会社用と個人用。
新しいもの好きで結構ミーハー。

パソコンやらいろいろ使いこなしています。
パソコンは詳しいわけではないですけど(笑)

年金をもらっている年の割には機械類を結構使いこなしていると思います。

そんなジジ・・・
苦手なものがあります。

それは・・・・

ATM!!

お小遣い自分で下してきてというと、
本当に嫌そうな顔をして逃げます。
腹が痛いとか何とか言って・・・

ATMはかみつかないよ(笑)

一度ばばが丁寧に使い方を教えると
「俺は初めてなんだ!もっと優しく教えろよ!!!」
と逆ギレ!

銀行もコンビニもATMには近寄りません(笑)

あんなに簡単なのに・・・ねぇ~


さてさて・・・

ハロウィン
かぼちゃとお化けの前でおすましナナとひょうきんソラ。
街はハロウィン一色ですのぉ~

昔はハロウィンなんてなかったのに、
いつごろからこんなにイベント化したんだっけ~?

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/313-dc55361c