子供服 2014.10.21 (火)
あったか起毛フランネルで作った花柄クラシカルワンピと
マリメッコ風生地で作ったギャザースカートをUPしました♪
ハンドメイド子供服

ネイビーのクラシカルワンピ
起毛したふんわりフランネルであたたかいワンピースを作りました♪小さなお花がかわいらしく、ネイビーのリボンがアクセント。地はネイビーなのできちんと感もある少し細身のクラッシックな雰囲気のワンピースです。


ハンドメイド子供服

マリメッコ風ギャザースカート
マリメッコ風の花柄が明るくかわいい生地でスカートを作りました♪ギャザーをたっぷり寄せてあるのでふんわりした仕上がりです暗めのトップスと合わせるとスカートの鮮やかさがより引き立ちます。暗い冬にぱっと明るく映えるスカートです。

ということで、良かったらお店を覗いてみてくだされ~♪



さてさて・・・・

雨ですね。
今日は二人とも鼻水がすごくて幼稚園をお休みしています。またか・・・

また風邪・・・
原因はわかっております(涙)

おととい、夕飯を屋外で食べたため(涙)

お庭でご飯を食べたい~!と大騒ぎの2人。
寒いからダメといったのですが、2人に甘いジジババがいいじゃないのぉ~~
その言葉に2人ともしてやったり!

お庭で夕飯
寒くなるから早めのごはん。

お庭で夕飯
ゆりくんも外でご飯。

お庭で夕飯
楽しそう♪
キュウリをつまみにビールを飲んでいるように見えますけど・・・(笑)

お庭で夕飯
ジジにちょっかいだされて大うけのソラ。
口の中のキュウリが~~~

お庭で夕飯
ナナも楽しそう~

お庭で夕飯
と、とっても楽しそうな夕飯でしたが、
寒かった~!!本当に寒かったです。
楽しそうだから・・・と私も思ってしまいましたが、今となってはやめておけばよかった・・・

昨日から鼻水がすごいです(涙)

今朝、耳鼻科に行き薬をもらいました。
今日は本当はその耳鼻科でインフルエンザの予防接種の予定でした。
今日はもう無理だろうな~と思っていたら、
「大丈夫ですよ!」
と耳鼻科の先生が(笑)

ナナソラも何言ってるの!!
って顔でキョトン(言っていませんでした)

ナナソラ、ついでに私も無事注射してもらいました♪
黙っていてごめんね。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/309-141e9176