日々のこと 2014.10.19 (日)
今朝、ジジが久しぶりに「散歩にいこう」と誘ってくれました。
きっと運動不足でおなかが気になるんでしょうが・・・(笑)

実家の近くには川があり、いいお散歩コースです。

秋をさがしに
少しひんやりするけど、いい天気で気持ち良いです。
もくもくと歩くジジ。マジだね。

秋をさがしに
鯉たちも元気。餌持ってくれば良かった。

この前の台風でこの川、氾濫寸前ですごいことになっていたようですが、
鯉さんたちは流されなかったのかなぁ?!
お魚たちはどうしていたんだろう?!

秋をさがしに
コスモスもきれいです。
花畑行きたいなぁ~

秋をさがしに
秋ですなぁ~

秋をさがしに
実家のみかんも無事でした。
朝晩寒いからか、結構甘くなっている~♪

そして・・・・
朝晩寒いから・・・?

秋をさがしに
ゆり君の鼻水。
単焦点レンズで上手に撮れています(笑!)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/307-fa6e2224