日々のこと 2014.10.17 (金)
今日は幼稚園が11時降園。
早すぎ・・・

こういう時は決まって
「お蕎麦を食べに行きたい~♪」
なぜかざるそばにはまっているナナソラ。
渋いね。

昼食の後で、その近くにある遊び場へGO。

小さいのですが、屋根があるので雨の日も遊べます。

遊び場
昔はよちよちして危なっかしかったけど、
今は周りの子より大きい。
成長したんですねぇ~~

遊び場
遊び場
遊び場
なんだか楽しそうです。

遊んでいると、仲良しのお友達が遊びに来ました♪
遊び場
おしり・・・どうした?!(笑)
割れちゃった?!
ひょうきんなお友達でナナソラも大爆笑!

なかなか楽しい午後になりました。

さてさて・・・
来週また新作をUPしようと思いますっ♪
できてるよ~できてるよ~♪

新作ワンピ
起毛フランネルで作った花柄クラッシックワンピース

新作スカート
マリメッコ風スムースで作ったギャザーいっぱいのふんわりスカート

こんな感じです。
でへでへ、お楽しみに~デス♪

良い週末を~♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/305-4477fabc