日々のこと 2014.10.15 (水)
ピノコちゃんのフォトブック作りました。

ピノブック

節目となるときや旅行に行ったらフォトブックを作ります。
ホクが亡くなった時も作りました。

ピノコはこのブログを書いていたのと、双子といつも一緒にいたので写真が多いです。
どれも楽しそうな顔なので、幸せだったかなと改めて思います。

後程母にも持っていく予定ですが、
泣いちゃうかも~~!と言っていました。
まだ泣いちゃうよね~(涙)

ナナソラにもたまに見せて、忘れないようにしたいなぁ。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/303-e2f67f13