日々のこと 2014.10.13 (月)
台風が来る前にゆりくんをチッコに連れに外に出ました。
まだこちらは雨も風も全然強くありません。
ただ、寒いですね~~

雨の庭
雨の庭
雨の庭
レインコートを着てうろうろ散策です。
年を取って行動がトロトロしているので、
ヨロヨロ歩いているうちに大雨が降ってくる・・・
ってこともよくあります。

家の裏に前から気になっている植物があります。
雨の庭
ミニトマトみたいにきれいな実。
青い実もたくさんついています。
これなんて言うんでしょうねぇ?

前からたくさんの実をつけていますが、あの食いしん坊のピノコ(ゴールデンレトリバー)が気にもかけなかった実です。
犬が見向きもしないって、毒なのかなぁ?
ちなみにプチトマトはピノコはいつも大騒ぎで狙っていました。
たまに遊びに来るマメちゃん(犬)も裏においてあるキャベツやらダイコンやら狙うのに、この実は食べたことないなぁ。


親戚に不幸があり、ジジババもただ今山梨に行っています。
今日の夜帰ってくるようだけど、台風が一番モーレツゥな雨風のときかも。
帰ってこれるんだろうか・・・・

ゆりくんとお留守番の連休です。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/301-afeec9d5