日々のこと 2013.10.20 (日)
こんにちは。のんびりナナソラママです。

今日はあいにくの雨ですね。

今日も幼稚園では造形展を行っているはずですが、野外の展示はできないでしょうね。とっても素敵で子供たちも楽しそうに遊んでいたのに残念です。

造形展




先日GAPの子供服売り場をブラブラしていたところ、去年私が子供たちに作ったコートによく似たものを発見!

ハンドメイドのフリースコート



フリースで作ったコート、暖かくてよく着ました。
かわいいんですよ~。これ。

急に寒くなったから、もしかしたらそろそろ出番かも♪

いつかNana✿Soraにもかわいいコートを出したいな。



小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/3-b705e811