子供服 2014.10.11 (土)
花柄のスモック風ブラウスを作りました♪

衿下にギャザーを寄せてふんわり仕上げました。
きれいな黒い貝のボタンが後ろについています。
衿ぐりのバイアスと衿裏に水玉の別布を使用し、見えないアクセントでおしゃれ♪
袖は9分袖の長袖。シンプルな袖口なのでカーディガンなどで重ね着をしたときごわつきません♪

NanaSora
NanaSora
NanaSora

ブルー系とパープル系の2色です。
どちらもかわいい~!選べません(笑)
NanaSora
NanaSora
NanaSora
NanaSora
NanaSora

NanaSoraのカーディガンやパンツとも相性バッチリんこ!
NanaSora
NanaSora

良かったらお店を覗いてみてくだされ~♪
「NanaSoraの花柄スモック風ブラウス」

9月から着手していたんですが、いろいろあってやっとUPできました~♪
よかったよかった♪
今回も私の好きを集めた子供服です。
優しい花柄、ふんわりギャザー、丸衿、後ろボタンなどなど・・・

昨年、同じタイプの半袖を作ってかわいかったので、今回長袖にして作りました♪
今から活躍しそうです♪


ということで・・・
寝不足です

か~さんはよなべ~して・・・
・・・・ではなく、

ナナの寝相の悪さと咳のせいで・・・(怒)

風邪はほとんど良くなったのですが、
寝相が悪い!!!

布団をかけてもかけてもか~けても、おなかだして寝てます。

布団かける→はがす→冷える→咳出る

これの繰り返し(怒)

しかもかけたはずの布団をなぜか、どうやったのか自分の体の下に全部入れている。
気が付けば布団の土手の上でおなかだして寝ているのです。

何度も何度も咳で起こされ、その都度、その布団の土手を壊し、布団をかけ直します。

そして・・・・
ナナの足が私のおなかにボコーン!!!
燃えたよ。燃え尽きた。真っ白にな・・・・

このひょっとこ娘ー!!!
いいかげんにしろー!!


朝は何事もなかったように
「ママ、おはよう♡」

昨日のバトルを覚えていないのか・・・orz

今日は腹巻をして寝かせよう・・・・

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/299-7d08c71b