日々のこと 2014.10.10 (金)
昨日ジジが血管の検査をしました。
結果は・・・・・

ジャカジャカジャン・・・・(コラッ!)

異常なし!!

良かった良かった・・・・
ご心配おかけしました。


・・・・って、じゃあ目が見えなくなる原因は?!

わからないままです(涙)

なんなんでしょうねぇ~?!
この先何もなければいいけれど・・・

犬が死ぬ時に目が見えなくなる・・・
これはやはり虫の知らせ?!

そういう能力にジジは一番無縁のような気がするけど・・・


ジジは今回の血管検査で「血管年齢80歳」と言われ、ショックを受けています。
先日の人間ドックでも「ピロリ菌」がいることが判明。
日頃の不摂生が結果に出ていますね。

私もそろそろ受けようかな・・・人間ドック。
最近サボっていました。
でもねぇ~~なかなかねぇ~~~はぁ。(行きなさい!)


話は変わりますが・・・
今朝ナナソラの前髪を切りました。
一発でジョキっとね♪
おおざっぱなんです。

前髪というより、産毛?
産毛が半端に伸びてきてウザったかったから、ジョキっとね。
ジョキ!
写真じゃあんまりわかんないな~
ゴメンネ。

まぁまぁいいじゃん♪
「私失敗しないので」

な~んて、結構失敗しま~す♪

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/298-671a6de3