日々のこと 2014.10.08 (水)
幼稚園に行く途中、転げ落ちそうなものすごい坂(帰りは心臓破りの坂)と森に隣接した小道と
どちらからでも行くことができます。

最近の2人のお気に入りは小道のほう。
どんぐり小道
どんぐり小道
どんぐり小道

小道にはミミズがいたり、蝶やトンボが飛んでいたり、
見つけるごとに足を止め、楽しそうです。
冒険の小道ですね。

そしてこの時期は何と言ってもどんぐり。
春にどんぐりの木を数本切られてしまったので、去年よりは少ないのですが、
まだまだあります。

どんぐり小道
どんぐり見っけ!

どんぐり小道
いや、まだまだ!!

どんぐり小道
どんぐり小道
まんまるのかわいいどんぐり。
この帽子が可愛いと思うのですが、
ソラはこの帽子が苦手。

ソラ「なんかきもちわるい~!!踏まないようにしなきゃ~!!」
なんでじゃ?可愛いのにぃ~!!

どんぐり小道
どんぐり小道
踏まないようにヒョコヒョコ歩くソラ。
でも楽しそうです。

どんぐり小道ブーム、まだ続きそうです(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/296-46076769