日々のこと 2014.10.07 (火)
先週一週間、熱で幼稚園をずっと休み、
そして台風で昨日もお休み。

今日やっとこ登園しました~
ペンギンズ
元気に登園するペンギンズ(笑)

1人きりの時間ってなんだか久しぶり。
ピノのことだったり、2人が風邪ひいたりでバタバタでした。

さぁ・・・一人になった・・・・
どうする? ミシンやりなよ・・・・

なんかぼーっとしてしまって何もできない~
テレビをぼーっとみたり・・・・

なんでこんなにぼーっとするのか・・・
なんか頭とのどが痛い・・・
あれ?鼻も出てる・・・・

・・・・・・・
風邪うつったか~!!!(涙)

今日はお迎えの時間までぼーっとします(涙)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/295-986689e3