日々のこと 2014.10.06 (月)
台風直撃でしたね。

大雪でも台風でも休園にならない幼稚園もさすがに今回の台風は休園でした(笑)

雨も風も結構強かったです。

びっくりしたのは災害情報アラームで携帯が何度も鳴っていたこと。
避難勧告が周りの地区に次々に出され
そんなにすごいのか!!と。

ナナソラもちょっと焦り、
「水がボカーンってきたら困るから、お人形ちゃんたちを椅子の上に避難させよう!!」
とか
「電車に乗って避難しよう!!」
とか
「水が来たら濡れるぅ~~!!」とか言ってズボンを膝までまくったりしてました。

ここ、6階だから…・NE★

台風一過
台風の中心が過ぎたら一気に晴れました。
暑い~

御嶽山は大丈夫だったのかな。
心配ですね。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/294-6518056b