日々のこと 2014.10.05 (日)
今日から朝日テレビで始まった「ペットの王国 ワンだランド」
思わず見ちゃった~♪

実は・・・
出演依頼が7月ごろきていたのでした(笑)

いえいえ、結局ボツになっちゃったんだけどね。

このブログでピノコとナナソラが仲良くしていたのを見つけてくれたテレビ制作会社の方がいて、
いろいろインタビューされました。
8月に何日かに分けて撮影ということになったのですが、
結局流れちゃいまして~

うちの犬たちは老犬ばっかりなので、イマイチテレビ的には動きがなかったかな~
なんて思っています(笑)

たまたま今朝その番組を見て、あぁ、やっぱりうちじゃぁ役不足だったなって思いました。
もう少し若かったらねぇ~(笑)
ご縁がなかったのでしょう。

それに・・・・
あの時、8月にもし撮影されていたら・・・
ピノコの動画なんてみたら泣いちゃうかも。。。。

ナナソラピノ
いつも3人でいたもんねぇ~(涙)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ランキングに参加してます。
すごっく励みになります!↓をぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/293-5ad25994