日々のこと 2014.10.04 (土)
ジジは月に一度くらい禁断症状がでます。
八王子にあるラーメン屋さんに行きたくて行きたくて・・・・ ラーメンですか・・・

ちょうど今日、その症状が出てしまいました。
母はゆり君が寂しがるからと断り、
私もナナソラがやっと回復してきたしなぁ~と行く気じゃなかったんですが、
ど~してもってことで・・・・


八王子にある「星の家(ほしのや)」というラーメン屋さん、
もう何度も来ています。
狭い路地に入ったところにある小さいお店で、おばちゃんたちが作っているラーメン。
玉ねぎの甘みがよく出ていて、柔らかい面も印象的。

なんだか懐かしくて、たしかにまた食べにきたくなるラーメンです。
すみません。まったく写真とりませんでしたので、
気になる方はこちらをごらんくだされ~
星の家

ここのラーメン、ナナソラも大好きでよく食べます。

ただ、入り組んだ道でいまだに私は場所がよくわからない。

着いたのは13時半ごろ。
お昼時は過ぎたし、空いているかな~とおもいきや、
めちゃ混み!人気があるのねぇ~。
食べ終わっても外に行列ができていました。

美味しかったし満足満足♪

せっかく八王子にきたしババに何か買っていこう~!ということになり
こんどは道の駅へ。
八王子野菜
野菜が安い~!!
最近スーパーの野菜が高くて高くて!!
だからサニーレタス100円はうれしい~!

道の駅で食べたソフトクリームも牛乳の味がしておいしかったです。
みんな食べていました(笑)

八王子野菜
道の駅でかったあんぱん。
「ベーカリー ソラ」だって~!
「ソラ」につられて買ってしまいました♪

いいドライブになった土曜日でした。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/292-a586d8c6