日々のこと 2014.10.01 (水)
昨夜もナナが熱。38度4分。
明け方になってちょっと下がってきましたが、それでも微熱あり。

朝一番で耳鼻科に行き、念のためまた見てもらいました。

日中は比較的元気だけど、夜になると熱&咳でダメです。
ソラも同じような咳をしてる・・・
今週はアウトかも・・・とあきらめています。

ということで・・・・
話は変わりますが、
私の使っていたキーホルダーが壊れたため新しいのを買いました。
お土産は別として、今までキーホルダーを買ったことあったっけなぁ?記憶にない。

ネットで探していたらかわいいの見つけました。
しかも名前も入れてくれる。
ピノコのキーホルダー
皮でできたゴールデンレトリバーのキーホルダー。
「ピノコ」と入れてもらいました。
かわいい♪

知り合いのおばちゃんに見せたら、「あ~!!」といいながらカバンの中をゴソゴソ。
同じメーカーのキーホルダーを持っていました!
おばちゃんのはネコちゃん。いろいろ種類があるのです。
おばちゃんは空港で買ったらしいですけど。

偶然のおそろいってうれしいですね♪


ちなみに購入したお店はこちら♪
バンカクラフト
いっぱい種類があってみていても楽しいお店です。


*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/289-ded5b230