日々のこと 2014.09.26 (金)
懐かしいお菓子を買いました。

知ってるかな~?これ・・・・
ウィスキーボンボン
ウィスキーボンボン。
お砂糖でできていて、中にお酒がジュワーッとはいっています。

小さいころよく食べた記憶があります。

先日子供たちの髪を結っていたら、そのヘアゴムにこんな飾りがついていて思い出しました。
そういえば最近見かけないなぁ~~

ネットで調べたらありましたよ~
ウィスキーボンボン
八雲ウイスキーボンボン。
思わず買ってしまいました。

包装はどんなものだったか記憶はないけど、見た目はまさにこれ!
味は、外側の砂糖はこんな感じ。
中のお酒はもう少しお酒っぽかったような気がしますが・・・?
でもまぁこんな感じのなつかしいお菓子です。

ナナソラにはお酒とは言わず食べさせてみたら、
「もう一個~!!!おいし~~わぁ~~~」

おいしいんだね。
さすが私の子だわ・・・(笑)

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

ご訪問していただき、ありがとうございます!
↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/284-252202f7