日々のこと 2014.09.22 (月)
ぴのこちゃん

良く晴れた空、気持ち良い風、
こんなにいい日なのに、ピノコが突然亡くなりました。

11歳8か月。
食いしん坊で甘えん坊、心の優しい犬でした。

まだ信じられず・・・涙も流しましたが、ぼーっとしています。
心に穴が開いた感じです。

朝はいつも通り食欲もあり元気だったらしいのですが、突然肛門から出血。
病院に連れて行く前、抗生剤を飲ませたのですがその抗生剤でショック死。
以前も抗生剤で具合が悪くなってしまって、抗生剤を何度かかえて、
今回飲ませた抗生剤は以前大丈夫だったものだったのですが・・・
それでもダメだったようです。

ぴのこちゃん
先週撮った写真がまさか最後の写真になってしまうなんて・・・
本当に信じられません。

先ほど・・・ナナソラを連れて最後のお別れに行ってきました。
本当に動かない。
ホクが亡くなった時もお別れをさせましたが、まだ死の意味を良くわからない2人。

ぴのこちゃん
いつもナナソラのそばにいて、一緒に遊び、
時には優しいまなざしで見守るピノコ。

本当にありがとう。

まだ・・・・信じられません。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/279-8e24ab39