日々のこと 2014.09.21 (日)
先日のおでかけ親父さんの記事でびっくり衝撃を受けました。

なぜなら・・・
うちもついこの前、ソラの円形ハゲを見つけたからです!

タイムリーすぎる!

ソラのは直径5ミリほどの小さいハゲ。
でも確実にハゲてる~!!
ハゲ
分かりづらくてすみません。
本人嫌がるから寝ているところを盗撮(ブッ(笑))しました。

ストレス・・・・かかっているようには思えないけど・・・

唯一、これかな?と思うのは
ソラ、本当に行動がゆっくりで、よく言えばマイペース、
悪く言えばトロい・・・・

特に食事が本当にトロトロ遅い・・・・
朝食に1時間半くらいかけています。
幼稚園の給食も一番遅いみたいで・・・

「今日はぎりぎり食べられました~!」とか
「今日は間に合いませんでした~。」

とよく先生に報告を受けます。

というように・・・
いつも「早くしなさい!!」と言われているのです。

それかなぁ・・・?
そんなに落ち込んだ風でもないけど・・・?

こちらもそんなには気にしていないのですが、
ハゲが大きくなったりしたら皮膚科に見てもらおうと思います。

のんびりゆりくん
ゆり「僕の鼻にも毛がありません。」

それはいいんだよ、ゆりくん。

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/278-68f22a37