子供服 2014.09.16 (火)
きれいなパープルとピンクのキャミソールワンピースを作りました♪
発色の良い生地はダブルガーゼ。ふわっふわの肌触りでと~っても気持ちが良いです。
小花柄の黒い肩紐と後ろのリボンが大人っぽいアクセントです♪

このリボン、肩紐とつながっていて、肩紐の長さが調整できる優れもので~す!
キャミワンピ
キャミワンピ
キャミワンピ
キャミワンピ

よかったら是非ごらんくださいませ~
ダブルガーゼのワンピース


ということで・・・

毎回撮影するとき、いろいろ話しかけて(のせて)とっているのですが、
今回の会話のテーマは「好きな子」

幼稚園で好きな子教えてよぉ~

モデル
ソラ「え~~」

好きな男の子いないの?
モデル
ソラ「いないいない!!男の子は好きじゃな~い」

あ、そう・・・
じゃあナナちゃんは?
好きな子教えて~
モデル
ナナ「え~っとぉ~、カホちゃんでしょ~、リオちゃんでしょ~・・・」

女の子だね。他は?
モデル
ナナ「カッパちゃんでしょ~。サンショウウオちゃんでしょ~。」

それ・・・ぬいぐるみだね・・・・
まだ好きな男の子はいないようです(笑)

おまけにこの写真。
モデル
光の入り具合となんとなくレトロな感じが好きなんですが、
外に干してある布団や虫コナーズが写っていてボツとなりました(笑)

好きなんだけどねぇ~

*******************************************************
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora

NanaSora Facebookもよろしくね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぽちっとしていただければ嬉しいです~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/273-d89aff96